名阪上野ドライブインが閉鎖になるので、同僚の車に乗っけてもらって行ってきました。

変な撮りかたをしたのに、これがいちばん気に入ってしまった。
ひねくれてるなぁ。
実はこれまで一度も来たことがなかったのでした。
実家に帰るときは中瀬で降りるので…


やっぱり撮っちゃう時計。
何度か交換しているだろうか。
古ぼけた案内の看板がある。


中の売店。
店のおばさんが四十何年働いたと言っていた。
JAPAN色のキーホルダなども。
伊賀ドライブインにはない雰囲気。


ちょうど55周年とのこと。
それにしても、55グラムの増量とは。
大阪の恋人(プリッツ)【手羽先味】。
なんのこっちゃ。


雪隠前の絵。
ういろ屋に頼んで記念撮影されるかたが多い。
伊賀牛肉のラーメンを戴きました。
めっちゃうまい…移転先を聞いておくんだった。

※移転先がってのは、職場の同僚が「数店は移転するらしい」との話を受けてのこと。

−−−−−−−−−−−−

・おまけ。

帰りに上野市駅へ寄り道。
今回の裏メニューは…。
ポケットモンスターのマンホール。
しっかり回収しました。


終わり。

令和4年3月28日
Canon EOS Kiss Digital N


写真一覧へ戻る
ホームへ戻る

inserted by FC2 system