10分強下ったあたりで。
きれいな桜…より気になる「宮川村」の看板。
紅白が揃うと華やかに。
もうちょい天気がよければなぁ。


満開の桜。
風に舞う花びらがきれいでした。
15分ほど下ると、広場がありました。
その先には電柱も。 管理のためかな。


向うには宮川ダムにかかる新大杉橋も見えています。
何とかうまく撮りたいのですが…難しい。
画像を小さくするとごまかせるので、よしとしよう()


新大杉橋へやってきました。
14t迄ということで安定感がある、気がする。
職場の先輩曰く「スケスケ橋」。
うーんなかなか。


右(下流側)見て、
左(上流側)見て。
雲の多い天気だったのが悔やまれる。


その先の林道へは、いずれ行かねば…。
祖母の評価:「揺れないから面白くない」。


新大杉橋からは県道53号大台ケ原線。
大杉谷のバス停を少し過ぎたところ。
宮川ダム湖沿いには桜がぽつぽつ植えてあって、祖父母といい所だと言い合っておりました。


トイレ休憩のため、バス停まで戻ってきました。
食堂と、大杉谷登山センターがありました。
公衆便所のすぐ横にあるバス停。
町営バス「大杉」停留所。行先は「道の駅おおだい」。


バス停から上にのびる道は、キャンプ村に向かうらしい。
友人がソロキャンに目覚めてたのを思い出しました。


おわり。

令和4年4月7日
Canon EOS Kiss Digital N

<… 前へ


 < 写真一覧へ戻る
<< ホームへ戻る

inserted by FC2 system